宮の坂ドライブイン

あった事を書く

64

お久しぶりです!!夜は寝るだけの生活が続いていたのですが、今日なら書けると思ったので書きに来ました。今後も続けたいので、朝に書くなど、なんらかの手段を考えたいな。

今朝はホットケーキを焼くつもりで起きてきたのに卵がなくて諦めて、パンを焼いてキウイを食べました。午前~15時くらいまでは物を書いて過ごして、それから図書館に本を返却しに行き、TSUTAYAに寄ってこうの史代を一冊買いました。
近くに流通センターが出来るらしく、200mは超えるようなクレーンが6台くらい集まっていて、生活圏内であんなにスケールの大きいものを見たのは初めてかもしれず、ここも世の中の一部だったと思い出したような感じがありました。