宮の坂ドライブイン

あった事を書く

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

37

朝昼晩とそれぞれ別な人達とご飯を食べたりおやつを食べたり一日中遊んでまわって、今計算してみたら平日のちょうど10倍お金を使いました。 この10倍っていう尋常じゃない数はどちらかというと普段ほとんどお金を使わないことに起因して、私は一日に使ったお…

36

朝によく棗を食べるんですがシャリシャリしてておいしいです。キッチンどころか冷蔵庫もないホテル暮らしなのでうちのなかで食べられる(かつ保存できる)ものが極端に少ない。果物だとみかんかバナナかというところ。 明日はどっかまで何かを食べに行くらしい…

35

めちゃくちゃ時間があったので、絵を描く人がよくやる昔のやつを今の絵柄で書き直すのを文でやろうと思ってやりました。原文にこれを選んだ段階で完全なミスだと思うのであんまり言いたいこともないのですが、二年も経つとさすがに構文とか単語の好みが変わ…

獅子のねむる(加筆修正版・原文)

(うたプリ・レンマサ) 聖川真斗は神宮寺レンを嫌っている。 それこそ物心つくよりもっと早いくらいの頃から、聖川の体には神宮寺家への敵意というのが呪いのように染みついていた。それは神宮寺の者がいかなる手段をもって、聖川の父の(もしくは彼が率いる財…