宮の坂ドライブイン

あった事を書く

13


やりたいことが一つも出来なかったので今日はダメな日でした。何故だか無性に焦っていて色んな事に集中できません…しかしこんな日こそ良かった事を書いておこうかと思います。

Angel Beatsのアルバムを買った

ABのというか、劇中のGirls Dead Monsterというバンド名義のアルバムです。AB自体も割と楽しく見ていたのですが、音楽が好きだったんだな〜と今更気づいて買ってしまいました。岩沢さんもユイちゃんも好きです。

②家に桃が大量にある

ちょうど収穫の時期でして毎食のように桃が出ます。おかげで食傷気味だったりするのですが、ヨーグルトにいれたりゼリーにしたりケーキを(母が)作ったりでなんとか消費してます。

木から落ちた分なんかを狙って鳥がくるのもいい感じです。

③今日はゆっくり眠れる

ひとまず課題を終わらせたので今日はゆっくり眠れます。


明日はクソ暑くなるのかな〜外歩きの予定なので少し憂鬱です…