宮の坂ドライブイン

あった事を書く

7


朝から道に迷ってしんどかったです。体力的にもなんですけど、目的地が見つからないというのはやっぱり精神に来るものがあります。

学校の帰りにピンポンの実写版を借りて帰ろうとしたら、パッケージのある分全部空だったので笑いました。皆同じ事を考えている。(アニメ版の最終回は先週でした)

代わりに準新作で出ていたさよなら渓谷を借りてきました。話題になっていたので興味をもったんですが、劇場には行けず、先に原作を買って読みました。

さぞかし生々しくつきつけられるであろうあれやこれやのシーンに割とビビってもいるんですが、楽しみです。そしてピンポンもいつか見たいです。