宮の坂ドライブイン

あった事を書く

17


つり球を見た。私がつり球に出会ったのは去年の夏なんですが、(本放送は見送ってしまった)この行事は毎夏恒例のそれにしようと思っています。また新しい発見があり、中村監督はやはり偉大だと思った。そして明日から江ノ島旅行です。


夜は友達に北大路で壮行会を開いてもらい、ピザとかケーキを食べさせてもらいました。多分その子達にもここを見られるので出来れば何も書きたくない(言える事は言ったつもりだし)のだけれど、ここは何よりまず私の忘備録であるので私の都合で書いておきます。楽しくて嬉しかったです。


口紅を忘れたため塗り直す事が出来ず、傘を昼食を食べた店に置いてきました。長い一日でした。