宮の坂ドライブイン

あった事を書く

CC108

CC108ありがとうございました!

朝から雨と風で南港はえらいこっちゃでしたね。帰り、中ふ頭まで並んだのがつらかった…

満身創痍ながらなんとか新刊が出せて、またえいたさんをはじめとしてたくさんの方に声をかけていただき、本当にうれしかったです。宣言破ったけど出てよかったなぁと思いました。

今日は朝から近くの八幡宮にお参りにいき、おみくじをひいて(中吉下降運だった)、帰ってからは録りためていたアニメを見ながら、2月の旅行のホテルをとったり、発表用の資料を作ったりしました。

11日に卒業研究が返ってくるまではとりあえず自由の身なので、本を読んだりしたい。