宮の坂ドライブイン

あった事を書く

スパーク及び閃華

どちらも無事に終わりました!!!スペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!!!本を書くのは毎回死にそうにつらいですがイベントに出るのはとても楽しいですね。本を書かずにイベントに出られればそれが一番いいですね。

自分のためだけに自分の好きなものを書いている、という自覚があるのでそれに興味をもってもらえて、あまつさえ好きだ、なんて言ってもらえるのは本当に、ものすごくありがたい、とんでもなく幸せなことだなぁと思います。

 

さて今後の予定ですがしばらく、とりあえず目下二年ほどはサークルとしての参加はないかなぁと思います。理由としてはまぁ就職活動とかあるんですけども、何より自分のために書いていたはずが締め切りに追われて自分で納得のいかないまま発行してしまった本も多く、それってなんか意味がないよなぁと思ったからです。

というわけでオンラインをメインに、書きたいときに書きたいものを納得のいくまで書く、という方向に一旦戻ろうかと思います、が思い立ったらやらずにいられない性分なのでイベントに出たいと思ったらイベントに出るかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

 

そしてここからはものすごく私的な話なんですけども本日づけで学業の方もひと段落つきまして、九月の真ん中からぎりぎりで走ってきたのがやっとゆっくりできるなぁという感じです。手始めに本棚の整理がしたいですね。あとはお金がないのでバイトを探さないといけない。