宮の坂ドライブイン

あった事を書く

45

帰ってきました!きちんといえば帰ってきてもう一週間経ちました。今日は朝からいらないものを売りにリサイクルショップに行ってパン屋に行ってそれから市長選があるので投票をしに行った。四袋分売ったものは全部で340円になってそれでパンを三つ買った。

今はこれはこうだったと一つ一つを納得させていっている状態なので、買い換えられて小さくなった車に乗って田んぼだったところに家が建っているのを見たりしたんだけれども、その辺も思っていたよりは違和感がないです。

この八月までの生活の続きに今があるとは思えなくて、スライドして直された、とか切りかえもどされた、とかいう感覚があります。ともすればこの一年という期間の存在を疑ってしまいそうです。