宮の坂ドライブイン

あった事を書く

31

 

私が一番早く起きて、同室を起こして洗濯をしました。洗濯ばさみが足りないので下着もハンガーに干して、それでも足りない分はベッドに直接吊るしたらそういう趣味の人みたいだといわれた。

 

お金がなくなったからバスに乗って市内までおろしに行って、日本家屋を利用した史跡館を見学して、靴下で畳を踏んで気持ちよかった。ジューススタンドで留学生か、と話しかけられて、緑茶に牛乳を混ぜたものを飲んで、以前同室がその場所から徒歩で帰ってきた、と言っていたのを思い出して、歩いて帰ることにしました。気温は27℃で、上着を脱いで40分歩いて寮に帰ってきたら同室はいなくて、明日の旅行の準備をしようと思います。