宮の坂ドライブイン

あった事を書く

9

ハイスピードは昨晩のうちに読み切ってしまったのですが、どこにどう触れればいいのか分かりません。あえて一つ言うとしたら、おおじ先生のあとがきが良かったです。本当に偉大な方です。

アニメはリアルタイムはおろか翌朝ですら難しいらしい事がわかったので、木曜のこの時間帯、下手すると金曜の視聴になりそうです。ネタバレを回避しようと必死に対策したりもしたんですが、今日になっていっそあえてそういった断片的な情報を摂取してから本番に臨んだ方がいい気もしてきました。プールに入る時もまず足に水かけますもんね。

そしておもむろにツイッターを始めました。

https://mobile.twitter.com/PGknsm

日々の生存確認が出来ます。またよろしくお願いします。