宮の坂ドライブイン

あった事を書く

恋ドル


恋ドルありがとうございましたー!

一般参加だったのですが、既刊と新刊を親しくさせていただいているサークルさんへ委託させていただき、二冊ともに完売となりました。どちらも思い入れのある本なので嬉しいです。ありがとうございます!


アフターも超豪華メンバーで、夢のような時間を過ごしました。本当に、こんなに幸せでいいのかってくらいの経験をしました…


思い出せば思い出すほど己の言動に不安が湧いてくるのでもう間も無く大反省タイムに入ると思うんですが、しばらくは浮かれたままでいようと思います!そして七瀬遙ハッピーバースデー!生まれてくれてありがとうー!!!