宮の坂ドライブイン

あった事を書く

CC東京


CC東京ありがとうございました!

イベント中はお隣の方に構ってもらってめちゃくちゃ楽しかったです…いい人だった…


とりあえず年内(から来年の秋まで)最後のサークル参加だったんですけども、いい思い出になりました。自分の書いた文章に値がつくっていうのはすごい事だなぁと思います。お手にとっていただけて嬉しかったです、ありがとうございました!


イベント終わった後は池袋回って、自由が丘で打ち上げと渋谷で青いビール飲んで(九割残した)今日は中野に行きました。


いつどこであっても賑やかなのが不思議な感じでした。常に人の気配がする。そして鳥が居ない!


来週もイベントに一般参加するので東京行きます〜時間有るなら江ノ島行きたい。楽しみ!